上昇と下降

NEWSファンによる日記兼メモ兼文章練習

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超個人的 理想の恋愛を描いたジャニーズラブソング集

これまでさまざまなジャニヲタの方のブログを読んできたが、その中でたまに見かけるのがジャニヲタの恋愛についての記事である。 自分のこれまでの恋愛について語っているもの、現在の自分のパートナーの人間性を紹介するもの、はたまた「結婚したいジャニー…

ジャニヲタから見た地下アイドルヲタの世界

地下アイドル、それは、アイドル戦国時代とも呼ばれるこの時代のアイドル界を賑わす存在である。 まず、地下アイドルとはそもそも何か? ライブアイドルとは、マスメディアへの露出よりもライブ等を中心に活動するアイドルのこと。 これは、Wikipediaの「ラ…

今さらですが、Twitterはじめました。

Twitterの話の前に、諸事情によりはてなブログのアカウント名を変えました!ややこしくてごめんなさい!さて、はじめました。Twitter。Twitterを始めたというか、新しいアカウントを作ったと言うべきか。大学用アカウント、いわゆるリア垢は既に持ってるんで…

文系大学生ジャニヲタの一日(仮)

moarh.hatenablog.jp こちらの記事を拝見して便乗しようと思ったはいいものの、9月終わりの当時は絶賛夏休み中で、昼前に起きてだらだら過ごしてからのっそりバイトに出かける一日と午前中にサークルに行ってから帰宅してだらだら過ごす一日をひたすら繰り返…